1年掛かると言われたリハビリが、水素摂取で10日でシビレも取れ、高血圧の薬も止めたと言う岩元さん

投稿者: | 2019年12月22日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です

右肩腱板断裂で手術をし、右肩が上に上がるまでリハビリ等を行っても1年は掛かると言われたのに、数ヶ月で回復した事に、担当医師が驚いた。

手術の後遺症でシビレが有ったのですが、水素を患部に直接付けたら10日でシビレが消えました。

高血圧の薬も止める事が出来ました。

岩元福正

実は、水素を摂取する事で、手術後の回復の速さに驚く担当医が多いのです。医師は過去の常識や、過去のデータを元に分析するので致し方ありません。

病気や痛み、元の動きに支障を起こす細胞が、水素と結合し水となり体外に出て行くと、新たに正常な細胞が、そこに出来る訳です。ただ、それだけの事です。

水素は人間にとって欠かせない「宇宙からの送りもの(元薬事法選定委員・桧田仁先生の言葉)」です。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝