膵臓癌で余命半年だったが水素摂取で旦那が退院出来るまでになったと言う渡邊保子さん

投稿者: | 2020年1月15日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です

膵臓癌(すいぞうがん)が改善され医師がビックリしたようです。

岩手県の渡邊保子さんからのメッセージです。

お久しぶりです。Drs水素セレブを毎日15カプセルを飲み続け半年はかかりましたが、お陰様で旦那の膵臓癌、余命半年を克服しましたよ。
現在小さくなった癌が残って、食事はバイパス手術で食べれるようなりました。
来週退院です。
医者はびっくり‼️です。
ありがとうございます。

一昔前は治らなかった難病も、今は普通の病気と言っても過言ではない。

過去の常識に捕らわれず、新しいもの取り入れる柔軟な頭さえ有れば、助かる命が沢山ある。

水素を研究して、よく理解して、病気で困っている方々にお薦めするだけで、あなたは命の恩人と言われるかも知れません。

医師でもないのに『命の恩人』と言われた時を想像してみて下さい、自分自身の生きた価値を実感しますよ。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝