水素摂取を止めた方が亡くなりました、無念です

投稿者: | 2019年10月24日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

先日ある方がガンで亡くなりました。ご冥福をお祈りします。年初に、余命3ヵ月と言われ医師がサジを投げた、まだ若い方です。無念です。ガン以外にも、複数の病気を抱えていて、その中でも腹水がひどく辛いと言っていました。

『まだ生きていたい』その言葉を聞き、私の知人が水素を彼の為に購入し、プレゼントしました。すると、ドロドロしたものがドンドン出て、腹水は無くなり、数値が劇的に改善されました。

これに一番反応したのが、病院側です。サジを投げていたので、担当医は頼りなさそうな新人だったのに、劇的な数値改善を見て、担当医がベテランに変わりました。そして、新たな抗ガン剤治療を提案して来たのです。彼は、それを受け入れ水素飲むのを止め、結果、亡くなりました。

病院に対し、水素を飲んでいる事を隠していたので、医師は薬で改善出来たと思い、もっと強い抗ガン剤なら、もっと改善出来ると考えたのでしょう。本当に無念です。勿論、水素を飲み続けたからと言って、どうなったかは分かりませんが、水素を飲んだ期間に劇的な改善が有った事は事実です。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝