水素は健康な方々には意味があるのですか?

投稿者: | 2019年8月27日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素の病気に対する効果はよく聞きますが、健康な方々には意味があるのですか?

勿論です。

健康で天命を全うするために水素を摂取して下さい。

健康体での実証データは無数にあります。

水素を飲む事で、運動後の乳酸上昇が抑制され、筋肉疲労の低下がみられた。(筑波大学「スポーツ科学の論文」)

水素を飲むことで、血液依存性血管拡張反応が上昇した。これにより血流の増加がおこり動脈硬化の抑制に繋がる。(福岡県原土井病院のデータ)

水素入浴によって、運動後の筋肉疲労が軽減された。(早稲田大学「スポーツ科学の論文」)

水素を飲む事で、日常の疲労改善がみられた。(理化学研究所のデータ)

これはほんの一部ですが、多くの大学や専門機関が、沢山の実験を行い科学的に健康体への水素効果を実証しています。

死ぬまで健康を維持する為に、水素パワーは不可欠じゃないでしょうか?

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝