水素風呂は効果あるのですか?

投稿者: | 2019年9月7日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素風呂は効果あるのですか?

ハイ、御座います。

水素は宇宙で一番小さな原子でナノレベルの大きさです。他の物質では入り込めない細胞の隙間にまで入っていく事が出来るので、皮膚から体内に入り体に大きな効果をもたらしてくれます。

水素風呂に入ると、皮膚から全身に吸収されて肌の奥まで浸透します。さらに、口からの呼吸によっても浴室内に充満した水素を取り込む事にもなりダブルで吸収する事になります。

肌内部の細胞まで浸透した水素は肌の奥から活性酸素に働きかけるので、活性酸素が原因となるシミ、シワ、皮膚炎症、乾燥肌などに効果があると言われているのです。

また、乳酸を抑制したり代謝を促す作用もあるため、疲労回復にも効果を発揮します。水素を加えることで通常の入浴よりも血管を拡張する効果もあり、冷え性の方にもオススメです。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝