光免疫療法と水素、他にもガンに効くと言われるものが沢山ありますが、何が一番効きますか?

投稿者: | 2019年8月20日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

光免疫療法、キャッツクロウ、アガリスク、薬膳療法、パワーストーン、キノコエキス、温泉療法、水素、漢方・・・

ガンに効くと言われるものが沢山出回っていますが、何が一番効くのでしょうか?

何が1番とは言えません。

例えば、薬で完治した方がいる一方で亡くなる方も居る。

パワーストーンだけで治ったと言う人も居れば、何の効果もなかったと言う方も居る。

どの商品も効く人効かない人がいます。

これが現実なんです。

だから、何が良くて何が悪いと言うものでは御座いません。

今から20年以上前にガンで余命6ヵ月と言われた知人が居る。その人は、その後15年以上生き70代で他界した。余命宣告されたガン細胞は、半年経たずに消えていた。何が効いたのですか?と尋ねると、分からない、でも消えたと言う。当時、ガンに効くと言われるものは全て口にした、だから何が効いたのか分からないが、本当にガンが消えて医師が驚いたと言っていました。

モンテビデオ総合病院では、水素水で臨床実験を行った結果80%以上の患者に効果を発揮したと発表している。

100%効くものは無いにしても、必ずあなたのガンに効果を発揮するものは有るはずです。

重要な事は、あなた自身に「生きる」と言う強い意志がある事です。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝