余命3ヶ月宣告、食事も食べれなくなった状態から、水素摂取で奇跡の生還

投稿者: | 2019年11月11日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

FBで見つけた体験談です↓

【価値あるものに出会えるのも運命。な、お話】
✨水素の神様からのお便り(抜粋)✨
私の知り合いのNHK特集で何度も出ている世界的な技術者の社長が7月から末期癌になり、余命宣告3カ月持たないと言うことでした。

その社長も末期癌と宣告されるまでは、Dr‘s水素セレブを毎日1カプセルを飲んでいました。

体調が急変し、病院で🏥まさかの宣告でした。

いよいよ何も食べれなくなったことを私の耳に先月入り、家族の方が毎日20カプセルを💊ゼリーに混ぜて1日2回づつ飲ませていました。

今では通院をして、歩けるようにもなり、毎日朝から夜中の2時まで仕事ができるのです。

さらに車の運転も出来るまでになったと言っていました。

その癌専門の医師で病院の院長先生とも昨日直接お会いしてお話をしました。

この先生の判断でDr’s水素セレブを飲ませても良い許可が社長の家族に降りて、最後だから好きなものを飲んでくださいと言われ、沢山Dr’s水素セレブと病院の治療を同時にやっていたら、先月から背中の痛みが無くなり元気が出て来たこと体感したと、社長は言っていました。

思ったのは、院長先生の許可が出て病院の中🏥でもDr’s水素セレブを禁止されなかったことが社長の人生をもう一度神様が楽しんで仕事をしなさいと社長にメッセージがあったと思いました。

社長も私と昨日お会いして、ますますDr’s水素セレブを沢山飲みますと言われ笑顔で普通に元気に歩き、通院先の病院🏥でお話をして車🚘で帰りました。

末期癌の人や大病の人がDr’s水素セレブを大量飲んでも薬の副作用が普通に出ない感じなのがドクターズ水素セレブだと、この13年間多くの人を見てきて感じます。

その内、体験談でお話をしてくれるかもですね。

社長から言われたのは、まさかこんなに凄いとはと本人もこれからさらに期待して飲んで元気になると喜んでいました。

人生は価値あるものに出会うことで、生きる希望の道が切り開かれる人とそうでない人がいると思います。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝