大手スポーツクラブが水素水を導入しているのは何故?

投稿者: | 2019年8月5日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

大手スポーツクラブが水素水を導入しているのは何故?

スポーツクラブに来る方々にはさまざまな目的があります。

アスリートとしての目標がある、ダイエット、健康管理・・・

適度な運動は、バランスの良い筋肉をつけ、代謝を上げるので、体に良い影響を与えてくれます。

しかし、健康になるはずが・・・こんな問題点があった。
熱中症や脱水症状は一般的に知られていますが、実は運動時には大量の活性酸素が発生します。

活性酸素とは、体内に酸素を取り入れる時に発生する物質で、通常は体内に取り込んだ酸素の2%が活性酸素になると言われていますが、運動時には多くの酸素を取り入れるので活性酸素の量も多くなります。

活性酸素にも善玉、悪玉があり、悪玉が細胞を破壊します。

と言う事は、健康の為に、スポーツクラブに通ったはずなのに、運動をすればするだけ、風邪をひいたり病気になり易くなる訳です。

せっかく健康の為に運動しているのに本末転倒です。

そこでスポーツクラブは水素水を導入しました

水素は悪玉活性酸素を除去する働きがあります。

水素H + 悪玉活性酸素OH ⇨ 水H2Oとして体外に排出してくれるからです。

今では、一流アスリートの皆さんの間では、水素を摂取するのは当たり前になってきました。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝