水素量の多い商品を選ぶ事で、水素の凄さは体感できる

投稿者: | 2019年7月15日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

こんな記事が出ています。

国民生活センターが「飲用水素水」10銘柄と「水素水生成器」9銘柄について、水素濃度などを調べた。

「飲用水素水」の調査では、開封時、水素ガスが検出されなかったのは2銘柄。パッケージに表示された充填(じゅうてん)時や出荷時の水素濃度より、実際の測定値の方が低かったのは3銘柄あった。

富士水素を飲み続け、ボクシングで世界チャンピョンになったと明言している小國選手や、K1の日菜太選手のように水素効果をハッキリと公の場で言っている方々もいる。

本当に水素が沢山入っている商品を飲めば、間違えなく病気の改善、疲労回復効果は得れる。

本物を見極めるのも、私達消費者の責任です。

ほとんど水素の入っていない商品を飲み、水素の効果がないと言われることが悲しい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝