ガンになり知人に水素が効くと言われたのですが、本当に効果はありますか?

投稿者: | 2019年7月20日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

知人に水素でガンが消えたと勧められたのですが、本当に効果が有るのでしょうか?

ガン細胞が消えた事例はいくつもあります。そう言えば言うだけ怪しと感じるのではないですか?

実際、私自身、余命宣告された方が水素だけで改善され今は元気に生きている方と直接あった事もあります。ガンに限らずC型肝炎やリュウマチ、アトピー性皮膚炎、花粉症と様々な病気が改善された方々とお会いしています。

病気で悩んでいる方々に、その方々の動画を見せても怪しいと言われるのが現実です。

信じるものは救われると言いますが、信じるか信じないかは、あなた自身が決める事です。

人は過去の事例や、地位のある方の言葉を信じる生き物です。

私自身、水素の話をしだすと、知人からも、出た水素信者とバカにされる事が今でもあります。その人を説得する気はありません。信じる人だけが飲めば良いのではないでしょうか?

ウルグアイのモンテビデオ総合病院病院では、水素で病気が改善されたのは87%だそうです。これを、どう受け止めるかは、あなた自身が決める事です。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝