水素での美容効果も、日本医科大学の研究チームが実証済み

投稿者: | 2019年6月4日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

水素は、基礎代謝を上げ太りにくい体を作ってくれます。また、肥満状態の人も、水素を摂取する事で体脂肪が減り体重が減る事も日本医科大学の研究チームがマウスの実験で実証しています。

人間での臨床試験も行われております。

その結果、 3ヶ月間水素風呂に入ることで、肌のシワが平均40%減るという検証結果が出ました。

また今までのデータから水素が活性酸素除去する事は証明されていますので、シミの緩和効果も期待出来ます。

実際、シミがほぼ消えた方々からの報告も沢山受けています。

肌荒れの原因は、ストレス・たばこ・不規則な食事で、その結果、活性酸素が増加し肌がダメージを受ける訳ですから水素が活性酸素を除去してくれれば肌細胞が元の状態に戻る事になります。

肌荒れの代表格であるニキビも、活性酸素が原因ですから、水素によってニキビの改善にも期待が持てます。

これらの事から、美容に水素は欠かせない事が分かります。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝