水素を発生させるサプリの成分ゼオライトとは?

投稿者: | 2019年5月23日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

 

水素を発生させるサプリの成分にゼオライトがあります。

そもそも、ゼオライトとは、どのような物質でしょうか?

1758年にアイスランドの火山岩調査でスウェーデンの鉱物学者により発見されました。ゼオライトは沸石です。

ゼオライトは、火山灰などが堆積し凝固した岩石で、結晶の中に微細孔を待つケイ素の一部がアルミニウムで置き換わった鉱石です。

主成分はケイ素で、アメリカのFDAや日本の厚生労働省からも食品添加物として使用が認められています。

空気清浄機、脱臭乾燥剤、園芸用資材などの空気や水を綺麗にする用途としての使用だけでなく、サプリメントや歯磨き粉、健康水にも使われるなど、体内に入れても安全と言われています。体内に入る可能性のある場合、使用容量が決められている国もございます。日本では、食品添加物として使用して大丈夫なのは0.5%以下です。

ゼオライトは、様々なものを吸着させて分離します。この性質から水素サプリでは、水素分子を吸着させ、水と反応させ水素を発生させるので、水素水と違い大量の水素を体内で作ることが出来、色々な病気への効果事例が出ている訳です。

水素水を飲んだが効果が無かったと言う方が居ますが、それは量の問題です。水素水も大量摂取すれば、間違えなく体感するはずです。水素サプリは水素水の何十倍、何百倍の水素を発生させるので体感事例が多いのです。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝