末期ガンから生還し、美味しくお酒を飲めるようになった台東区のYさん

投稿者: | 2019年4月7日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

末期ガンからの生還した、台東区在住のYさん。

今は、本当に顔色も良く、ふっくらして元気ですが、病気の時はやつれて正直いつ逝ってもおかしくない状態でした。

初めは息子が、水素を勧めても信じてくれず、長生きも望んでいないと言い、飲んでくれませんでした。

私は、その息子に説教をしました。

産んで育ててくれた両親への感謝は無いのか?有るなら、口だけじゃなく、お父さんに本気で元気で長生きして欲しい、孫の成長を見守って入学式にも来て欲しい、と言うように言いました。そして、息子が本気で気持ちをぶつけ、お父さんんは水素を飲んでくれるようになりました。

その結果、今では、元気にお酒も飲んでいます。

多くの方々が、親が頑固で聞いてくれないと言うのですが、本気で両親に長生きしてもらいたい気持ちをぶつければ、聞き入れない親は居ません。息子に経済的負担を掛けては申し訳ないと言うのが、両親の本音です。

私の頑固な母もそうでした。しかし、私が本気で元気で長生きして欲しいと強く言ったら、当時病気に良いと信じて送ったものを飲み続けてくれました。しかし、その商品が何の意味も無かったと分かったのは、母が他界してからです。あと数ヶ月早く本物の水素に出会っていればと残念でなりません。

水素を研究して、本当に水素量の多い商品を選んで、健康で天命を全うして下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝