脳梗塞への水素効果も医学的に証明されています

投稿者: | 2019年3月1日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

脳梗塞の治療に関し、日本医科大学の太田教授が実施したマウスの実験で、現在使用されている薬より水素の方が効果がある事を実証しました。

病気の96%は活性酸素が原因で有ると太田教授が以前論文を出していますが、活性酸素にも体に必要なものもあります。現在の脳梗塞の薬、抗酸化物質だと、その必要な活性酸素も抑制してしまいます。水素は体に悪影響を与える活性酸素だけを除去する事が実験で実証されています。

脳梗塞に1度なると、2度3度と発症するする方が多いのが現実です。再度、脳梗塞を発症しない為には、毎日多くの水素を摂取し血管内を詰まらせる原因になる活性酸素を取り除く事です。

活性酸素の量は人それぞれの生活スタイルによって異なります。体内の悪玉活性酸素以上に水素を摂取する事で、脳梗塞に限らず様々な病気の予防に効果がある事は多くの研究者が発表している論文からも分かります。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝