何故?ほぼ水素が入っていないのに行政は動かないのか?

投稿者: | 2019年1月13日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素水として売られながら、ほぼ水素が入っていない商品があるのに、何故?取り締まられないのか?

実は、水道水にも、微量の水素が入っています。だから水素水として売られいるものにも当然、微量の水素が入っている訳です。

ゼロではない、だから取り締まるのは難しい。

微量ってどれくらい?

実は空気中にも100万分の1や200万分の1の水素は存在します。だから普通の水にも、空気から水素が入ります。

そんな微量の水素では、体は改善できないのは誰でも分かるはずです。

もし水素で健康維持、老化防止を考えるなら、水素量を沢山取る事です。

元薬事法選定委員の桧田仁先生は、水素をよく勉強して出来る限り多くの水素を摂取してくださいと言っています。

日本医科大学の太田教授は、少量の水素を毎日摂取するなら、毎日を止めて1日に大量に摂取するのが効果的と言っています。

何故なら、毎日毎日身体には悪玉活性酸素が発生し続けます。そこに少量の水素で悪玉活性酸素を除去しても、翌日には、また悪玉活性酸素が増えている訳です。1回に沢山の水素摂取をする事で、沢山の悪玉活性酸素を除去する事が出来、体感が得れたり、病気の改善が起こる訳です。

健康の為や、病気改善の為に、水素摂取するなら、とにかく沢山摂取して下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝