何故、国は良くならないか?何故、水素が普及しないか?元参議院議員の桧田仁先生からの真実

投稿者: | 2019年1月17日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素が多くの病気に効果を出していると言うなら、何故、国が薬として認可して病院で使用しないのでしょうか?

こんな事を言う方がいます。

薬事法の選定委員だった元参議院議員の桧田仁先生が、以前にこんな話をしてくれました。

日本は世界の人口の2%なのに、薬は世界の50%も消費している。医者が儲かる為に薬を出すのが日本だ。私は、議員時代に総理に水素を国民に配る事を提案した。医療費15兆円まで下げると試算した資料もだしたが、製薬会社の力に対し、私の力は及ばなかった。国会議員は落選すれば無職になる。議員を続ける為には、大きな組織票は不可欠だから、国を良くする事より、自身が議員を続ける事を優先するから、この国は良くなる事はない・・・

桧田先生は、世界の平和のために活動し、ノーベル平和賞をマザーテレサさんと共同受賞したり、東日本大震災の時には、医療団の団長も務めた素晴らしい利他の精神の持主です。

本当に良いものが普及しないカラクリがあるんだと私は感じました。

桧田先生は、自分で開業もし議員にしがみつく必要が無かったから、信念に基づき行動し、国境なき医師団の団長や、東日本大震災の医師団の団長を務めたり、世界の子供達の為に尽力しノーベル平和賞も頂く事が出来た。

私は以前に桧田先生から水素の話を直接聞き、水素が人の命も日本も救うと確信をしました。ただ、その為には私個人は無力すぎる事も実感しています。一人でも多くの方々に、水素のパワーを理解して頂き、少しでも多くの水素摂取で天命をまっとうして頂きたいと心から願っています。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝