経済誌・月刊BOSS掲載、女子格闘家・ボクシング世界王座3階級制覇のライカ選手が水素を語る

投稿者: | 2019年1月3日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

女子格闘家・ボクシング世界王座3階級制覇のライカ選手が水素の凄さを語っています。

本来は引退する年齢ですが、生涯現役にこだわるライカ選手を水素が支えている事は間違えない。

多くの格闘家が、水素のお陰で減量が楽に出来、疲れが翌日に残らないから、練習も出来、強くなれたと語っています。

女子格闘家も例外ではない。

ライカ選手は、元々水素水を愛用していたようですが、この水素カプセルは全然違うと語っています。(水素水に効果が無い訳では有りません、水素量の問題です。水素水も沢山飲めば同じ効果が得れるはずです)

女性に多い冷え性が改善され、夜ぐっすり眠れるようになったようです。風邪で熱が出た時も水素だけで熱が下がったの言っています。

何より、試合前等の減量や練習での辛さが軽減された事が、現役続行に大きな支えになっているようです。

水素は、病気にスポーツにと多くの方々の人生に、大きな影響を与えているようです。

元薬事法選定委員の桧田仁先生が『宇宙からの贈り物水素』と言った事が分かる気がします。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝