糖尿病完治・血糖値600超えが、水素摂取1ヶ月で80前後に、その後、死ぬ迄、血糖値は上がらなかった

投稿者: | 2019年2月16日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

愛猫にゃん太郎が、急に痩せて病院に行くと糖尿病だった。

それから、朝晩首の後ろからインシュリンを打つ生活になった。

調子の悪い時は、血糖値が600を超え、簡易機械では測れない状態だった。

医師からは、糖尿病は治らないので、一生インシュリンを打ち続けましょう、と言われました。

そんな時、水素と出会い飲ませてみたら、何と1ヶ月で血糖値が80を切り、あの時の喜びは一生忘れない。

それから、死ぬまで一度も血糖値が上がる事はなかった、水素は凄い。

この頃は、水素の知識が無く、たまたま『奇跡の水』とテレビで紹介されていたのを見て、飲ませました。

元気な頃は毎晩散歩をし、こんな白髪になる迄、長生き出来た、水素に感謝、感謝です。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝