誰の身体でも、毎日5000個のガン細胞が作られているってご存知でしたか?

投稿者: | 2019年1月5日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

人の体内には、毎日5000個のがん細胞が作られています。

毎日、古い細胞は死んで 新しい細胞が生まれる新陣代謝です。

人の体は60兆個の細胞で出来ていて、その内の5000個ががん細胞として生まれて来る訳ですが、ご安心ください。

人間には、自身の体を守る為の免疫システムがあります。

ガン細胞に限らず、異常を起こした細胞を発見し処理する仕組みです。

工場の製品チェックシステムのようなものです。

それを担当するのが、ナチュラルキラー細胞、NK細胞と言われるものです。

NK細胞は、白血球の仲間でリンパ球と言われるものです。

このNK細胞がガン細胞等の異常細胞を撃退します。

しかし、NK細胞は20歳をピークに40歳で半分、60歳で更に半分になると言われています。

それにより、毎日できるガン細胞を撃退出来なくなりガン細胞が増え、色々なガンになる訳です。

それを抑制するのが、錆びない体、アルカリ電子となる水素です。

沢山の水素を取り入れる事で、健康な体を維持して下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝