余命宣告された、すい臓ガン患者が改善された水素パワー

投稿者: | 2018年12月12日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

健康食品店、店長がお客様から感謝されたお話です。

この方のお客様が、すい臓ガンで余命2ヶ月と宣告されたのですが、水素をお勧めしたところ、余命宣告の期間を過ぎ、今でも元気に生きているそうです。

勿論、数値も改善され元気です。

ガン宣告・・・

一昔前なら、余命何年だろうと人生の整理をしたのではないいでしょうか?

この方のお客様のように余命数ヵ月と医師がサジを投げた患者さんも、今では普通に元気に社会生活が送れる時代です。

まだまだ医師が認めないが、ガン改善に実績を上げている商品は沢山御座います。

その中でも、水素は体本来の成分で、一切無害である事から、薬事法選定委員15名の一人を務めた事もある桧田仁先生は、宇宙からの贈り物だと言っています。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝