何故、水素が髪の薄毛に良いのですか?

投稿者: | 2018年9月28日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

何故、水素が髪の薄毛に良いのですか?

薄毛は、毛母細胞が傷ついて働きが弱まる事で起こります。紫外線や整髪料などに含まれる化学物質が髪の毛の内部の水分と反応し発生する活性酸素が原因です。白髪の原因も、髪を黒くするメラニンを作り出すチロシナーゼという酵素を破壊してしまう活性酸素が原因です。

その活性酸素を除去するのが水素です。水素は、髪の毛を作る細胞に栄養を与えるのではなく原因は除去し、本来の状態に戻してくれる訳です。

これは、髪の毛の限らず肌に対しても同じです。加齢とともに現れるシミ・しわ・たるみ等を本来の肌の状態に戻してくれます。ですから、毎日水素摂取をしていると、女性の方は『化粧品変えた?』とか、「肌が奇麗になったね」と言われます。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝