肝硬変から胃・肺に穴が空き食欲もなかったのに、水素を飲み始め1ヶ月も経たないで食欲が出て元気になった

投稿者: | 2018年9月20日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

肝硬変から胃・肺に穴が空き食欲もなかったのに、水素を飲み始め1ヶ月も経たないで食欲が出て元気になったと言う。

水素は薬じゃ無いが、人間本来の身体の状態に戻してくれます。

日本医科大学の太田教授によると、病気の96%は活性酸素ヒドロキシラジカルが原因で水素を沢山摂取する事で、96%の病気は改善できると言っています。

どんな病気になっても諦めずに、ダメ元で水素を試してみて下さい。改善出来ればラッキーじゃないでしょうか?水素が効果を発揮しないとしても、身体に一切の害は御座いません。

水素は身体にプラスはあってもマイナス面は一切無いと学会でも発表されています。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝