「水素飲んでなかったの?直ぐに、水素を飲みな、私の分は自分で払うから」母が息子に言った言葉に素晴らしい親子愛を感じます

投稿者: | 2019年4月4日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

「水素飲んでなかったの?直ぐに、水素を飲みな、私の分は自分で払うから」

これは、母に水素を送っていた息子に対する母の言葉です。

息子が母の健康を気遣い水素を送り、母が飲み続け、色々な数値が改善された上、体の疲れも感じなくなっていた頃に、息子さんが目まいを起こし緊急搬送。

病院に駆けつけた母が、初めに発した言葉「あんた水素飲んでなかったの?」だったようです。

水素の良さを実体感しているお母さんは、息子も飲んでいると思っていたら、金銭的理由から母だけに送っていたようです。それを知った母が「直ぐに、水素を飲みな、私の分は自分で払うから」と親子愛が伝わってくるお話です。

細かな説明より、実体験した方々の言葉は説得力がある。これを機に、息子さんも水素を飲み始めました。

是非、このサイトにある「水素飲用者の声」をご覧になり水素の凄さを実感して下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝