休日前、飲み過ぎて二日酔いで休日を無駄にしない為の水素

投稿者: | 2018年8月14日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

休日前、会社の同僚と居酒屋で盛り上がり、ついつい飲み過ぎて、翌朝、頭がガンガン・・・

昨夜は、あんなに楽しかったのに、今朝は最悪・・・

そんな経験ありませんか?

ご安心下さい。

水素を飲めば、スッキリ気分で快適な朝を迎える事が出来ます。

何故、水素が二日酔いに良いのか?

アルコールを摂取すると、肝臓でアルコールを分解し、この過程で、有害物質アセトアルデヒドを生成し、無害な酢酸へ分解していきます。

酢酸は、血液を通リ、水と二酸化炭素に分解され、体外に排出されます。

アルコールを摂取し過ぎると、分解が間に合わず、二日酔いになる訳です。

分解されなかったアセトアルデヒドに反応し活性酸素が生成されます。

また、酢酸の分解過程で、細胞内のミトコンドリアも活性酸素を生成します。

この悪玉活性酸素が二日酔いの元となる訳ですが、水素がこの活性酸素と結合し水となり体外に出す事で、スッキリした朝を迎える事が出来る訳です。

翌朝、後悔しない為に水素を研究し、沢山摂取してみて下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝