本物だから効果があり、リピートする水素

投稿者: | 2018年8月10日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

本物だから、結果が出て、リピートする。

日本医科大学の太田教授が病気の96%は、活性酸素ヒドロキシラジカルが原因で、水素が効果を発揮すると発表して何年も経つのに、医療現場には中々取り入れられない。

それどころか、厚生省が水素水は水道水と変わらないとメディアで語った事から、水素水メーカー10社以上が撤退した。

太田教授は、ハッキリ言っています。

『水素の量が重要』だと。

身体の中には生きているだけで、活性酸素が沢山発生します。その一部が病気の原因になっている訳ですが、少量の水素摂取をしても、体内に沢山ある水素と結合し病気の根源には届かず、何の改善も見られない訳です。

水素水を飲んでも何の効果が無かったと言う人は、水素量が少なかっただけです。

逆に、水素量の多い水素サプリメントを摂取した方々は改善や体感がありリピートしています。

写真は、経営者30名位のライングループに投稿されたものです。

健康で天命を全うする為にも、病気を改善する為にも、水素を研究して、水素量を多い商品を試してみて下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝