水素ベイビー&21年目にして肝臓が正常になったと言う山田さん

投稿者: | 2018年8月7日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素を飲み待ちに待った赤ちゃんが出来、1年飲み続け、健康な肝臓を取り戻した山田ときみつさん。

 

【個人の感想です】

21年間、毎年健康診断にひっかかっていたのに、21年目にして初めて、完璧に健康な状態の肝臓を得ることが出来ました。

元々、水素との出会いは、子供が出来ず不妊治療も色々試みたがダメでした。

そんな時に水素に出会い飲み始めて数ヵ月で、待望の子宝に恵まれる事が出来、感謝感激でした。

私は医者じゃないし、水素は薬じゃないので、水素のお蔭とは言い切れませんが、私達夫婦には水素が神様からのプレゼントだと感謝してもしきれないほどの感謝です。

水素を知れば知るほど体に良いと分かり飲み続けた結果、1年後の健康診断で下記の結果が出てまたまたビックリしました。

山田ときみつ

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

1604_kenkoh-shindan_kankinoh1
毎年、AST、ALT、Γ-GTPの数値が高かったのが、1年水素を飲み続けた結果、全て正常値にまで下がっています。

お酒を飲まれる方は特にΓ-GTP(ガンマGTP)が高い方が多く、お酒をやめなさいと医師から言われますが、水素を飲むだけでお酒を減らす事もなく正常値まで下がった方々は数えきれないほどいます。

本当に水素は神様くれた宇宙からの贈り物です。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝