水素は薬では有りません、しかし多くの病気を改善しているのは現実です。では、何故水素が病気を改善するのか?

投稿者: | 2018年8月17日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素は薬じゃない、

だから、C型肝炎が13日で消えた時も、悪性腫瘍が1ヶ月で消えた時も、病院の先生は認めない。

他の薬は一切飲まず水素だけなの?

先生は、おかしいな〜と首をかしげるだけで認めない。

有料サイトでお医者さんがアドバイスしてくれるaskdoctorsと言うサイトに質問してみた。

7.8人のドクターが回答したが、全員、

水素は薬じゃない・・

そんな事はあり得ない・・

他の何かが効いたのだろう・・

と認めない。

私は、このサイトから退会した。

数値が正常値に戻った事実は、どう説明するのか?

水素以外飲んでいないのに?

そんな医師が大半の中、研究し学会で発表している太田教授や、薬事法の選定委員だった桧田先生のように水素を積極的勧めてくれる素晴らしい医師もいる。

私は1日も早く、全ての医師が認めて積極的に患者さんに勧めてくれる日が来ると信じたい。

未病、国の財政をあっぱくする医療費削減の為にも、予防医学の時代じゃないだろうか?

過去の事例にしがみついていては改革は出来ない。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝