パラダイムシフト、水素治療が常識になる日も近い

投稿者: | 2019年2月5日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

パラダイムシフトとは、その時代の常識が劇的に代わる事です。

例えば、地球が平面と考えられていた時代に、丸く宙に浮いていると言い出しても、中々受け入れられない、それが現実です。でも、今では誰もが地球は丸い事が常識になった。

水素研究の第一人者、日本医科大学の太田教授が、論文を発表したのが2007年、それまでは水素は人体に何ら効果はないと言うのが常識でした。

正にパラダイムシフトです。

今日までに、500を超える水素による人体への学術論文が発表されています。

あれから、十数年ようやく水素の効果を認める医師も出て来たようですが、まだまだです。

あと何年掛かるかは分かりませんが、「病気になれば水素を飲みなさい」が常識になる日が来るはずです。

パラダイムシフトです。

私が知る病気改善事例だけでも、C型肝炎、ガン、パーキンソン、糖尿、膠原病、リュウマチ、腰・膝の痛み、すべり症、うつ、脳梗塞、巨大食道症、肺炎、肝硬変、視力回復・・・書き入れない程あります。

水素パワーで元気に天命を全うする時代が来ることを望みます。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝