「アラ!元気」で測定、5分で病気になり易い酸化状態から、健康の還元状態へ▲91下がった、岡山県在住の江川さん

投稿者: | 2018年6月21日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

身体がサビるって、よく聞きますよね。

サビる=酸化状態で、病気になり易い身体になっている訳です。

酸化とは、身体に悪玉活性酸素ヒドロキシラジカルが溜まった状態です。

その状態を家庭で簡単に測れる機械が、この「アラ!元気」です。

先日、岡山県在住の江川さんが測定したところ、+127と超酸化状態でした。

 

人は生きているだけで、空気を吸ったり、加工食品を食べたり、人間関係のストレス等々で、ドンドン活性酸素が溜まってきます。

それを除去するのが水素です。

+127の後、水素摂取し5分後・・・

何と91も下がり+36、正常の還元状態にまでなりました。

これが水素の力です。

活性酸素ヒドロキシラジカルOH + 水素H =結合して水H²Oになって体外に出て行く、そんな単純な理論です。

実は、この機会を開発した大友社長が、

健康食品メーカーに機械を売り込みの回ったが、ほとんど下がる事は無く、この水素のは驚きました、

と言い、今、大友社長も毎日水素を飲んでいるようです。

お薦め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝