水素の基礎知識2(無毒性)

投稿者: | 2018年6月8日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

 2、無毒性について

水素は、どれだけ摂取しても体に害は有りません。

無臭で匂いもありません。

体を作っている元素は全部で29種類で、勿論、水素も含まれています。

また、人体の大部分は水ですから、水素原子が60%以上を占めている事になります。

水素原子(H)60%以上、酸素分子(O)25%以上、 残り27種類の元素は全部あわせても25 %以下です。

では、水素を取りすぎたらどうなるのか?

取り過ぎて、体に反応しなかった分は、呼吸と共に体の外に出て行くだけです。

病院の薬は、副作用がある事から分かるように、病気を治す分、正常な細胞に害を与える事もあるってことです。

水素は、本来の体の成分で取り過ぎても摂取しきれず無駄にはなりますが、害になる事は有りません。

お薦め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝