父のガン、母の鬱(うつ)水素で改善でき、本当の親孝行が出来た、蔵前在住の山田さん

投稿者: | 2018年7月16日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

父の癌が改善され、元気になった事は勿論嬉しいのですが、それ以上に母が鬱(うつ)になって辛かったのですが、その母が水素摂取により元気になった事が父の改善以上に嬉しいと語る、蔵前在住の山田さん。

親孝行を生きているうちに出来るって幸せな事です。

親が病気の方に、水素をお勧めしても多くの方が『親が頑固だから聞き入れない』と言います。山田さんも、同じ事を言っていました。

親が聞き入れてくれないのは、子供に経済的負担を掛けたくないと言う愛情からです。お金より、何としても元気で長生きしてして欲しいとあなたが本気で思っていれば、親は涙が出るほど嬉しく、そして受入れます。

山田さんが、心から両親に元気で長生きして欲しいと願う気持ちが両親に届いたから飲んでくれた訳です。

皆様も、両親への感謝を忘れず、本気で両親が健康で長生きしてくれる事を願って下さい。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝