2007年、世界で最も高名な学術誌のひとつであるネイチャーメディシンNature Medicineに太田教授が水素の効果を発表して10年を超え

投稿者: | 2018年4月26日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

 2007年5月、世界で最も高名な学術誌のひとつであるネイチャーメディシンNature Medicineに、日本医科大学の太田教授が水素の効果を発表して10年を超え、世界では250を超える論文が発表されている。

発表論文集
国内でも40を超える研究機関が水素の研究を行っている。
抗炎症作用、抗アレルギー作用、エネルギー代謝促進効果が証明され、遺伝子のスイッチをオンオフする事も分かってきた。
臨床試験で、動物なら効果が認められても、人間では効果が認められない事が多いが、水素の場合は動物実験の結果はちゃんと人間でも検証されている。すでに10を超す論文が学術医学誌に発表もされている。

 

この記事を見る限り、そろそろ水素も薬として認可されても良いような気がします。

一日も早く、薬として認可されれば、保険適用にもなり多くの病気の改善に役立つ気がします。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝