糖尿病にも水素を試してみては?

投稿者: | 2018年5月2日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

 糖尿病は、予備軍も含めると日本国内で約240万人もいると言われるほど社会的な病気です。

糖尿病は、特に暴飲暴食が原因でインシュリンの分泌量が低下し、働も悪くなり、血糖を下げる事が出来なくなる訳です。

その原因に、悪玉活性酸素も関係するのではないか?という研究が進み水素が注目されてきているようです。

インシュリンを生成する膵臓は、悪玉活性酸素の影響を受けやすい臓器です。

悪玉活性酸素は、水素により撃退できる事は沢山の事例で証明されている訳です。

実際、私自身の愛猫ニャン太郎は、平成18年に血糖値が600を超えていましたが、水素摂取1ヶ月で80迄下がり健康体を取り戻しました。

この時、医師は一時的で糖尿病は治らないからと言ったのですが、その後、21歳で他界するまで、血糖値が上がる事はなかった。

人でも糖尿病の改善事例は、沢山出てきています。

糖尿病になり、一生インシュリン生活を送る事を考えれば、ダメ元で水素摂取をしてみても良いのではないでしょうか?

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝