あなたの健康は、あなた自身が守るしかないんです

投稿者: | 2018年4月5日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素を飲んで、C型肝炎か13日で消えた長崎在住の外山さんです。

 何故、抗がん剤のインターフェロンではなく、水素を選んだのか?

医師からは、直ぐにインターフェロンを打たないと肝硬変、肝細胞癌になると言われながらも水素を選んだのは、説明の時、ピンキー&キラーズのパンチョ加賀美さんが、C型肝炎から肝細胞癌に進んでいたのが水素摂取で、正常値まで戻りけ健康を取り戻したと話してくれたからです。

もう一つは、水素を勧めた私との信頼関係です。

その結果、13日でウイルス未検出になり、私は命の恩人と感謝されています。

それでも、医師は水素を認めないのが現実です。

インターフェロンを1ヶ月待ってもらい、水素摂取だけで、ウイルスが消えたにも関わらず水素を認めない。

これが現実です。

あなたの健康を守るのは、医師ではなく、あなた自身の決断です。

もし、あなたの周りにC型肝炎の方がいらっしゃいましたら、是非、教えてあげて下さい。

外山さんは、再発する事も無く、今でも美味しくお酒を飲んでいます。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝