水素を飲んだら、ある数値が悪くなったのですが、人により合わないってあるのですか?

投稿者: | 2018年2月24日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

水素を飲んだら、ある数値が悪くなったのですが、人により合わないってあるのですか?

NOです。

水素は、身体に無害です。

水素を飲んだから、何かの数値が悪くなるという事は有り得ません。

もし、有るとしたら、その水素商品に水素以外の身体に悪い成分が入っていたとしか考えられません。

水素自体は、薬事法の元選定員の桧田先生もハッキリ言っています『一切害がないどころか、天命を全うする為に、より多くの水素を取りなさい』

以前、私が水素を勧めた乳ガンの方も、飲み初めて直ぐに何かの数値が良くなかった事を、医師に水素なんか飲むからだと言われ飲むのを止めました。当時、その事を医学博士でもある三浦先生に確認したところ、それは絶対に無い、と言いました。

水素は、本来体の中にある原子ですから、水素摂取しても何の害も有りません。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝