元薬事法選定委員・桧田仁先生がハッキリ言い切ってます、水素は『よ~効く』と

投稿者: | 2018年12月3日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

薬事法制定委員だった桧田仁先生が、上場企業元会長の誕生日会で、水素の効果についてここまで言い切ってます。

ガンにも、脳卒中にも・・・よ~効く、と。

 

このプロフィールをみれば 、どれ程、凄い方なのかは、お判り頂けるはずです。

桧田先生は、国会議員時代に国民に水素を配れば医療費を15兆円まで下げる事が出来ると言い切り、国民の為、日本を救う為に活動してくれたのですが実現出来ませんでした。

ここまで医療費が国の財政を圧迫するとは・・・無念で仕方ない、

一人でも多くの方々が水素パワーを知り身体に取り入れる事を切に望んでいます。

桧田先生の意思を形にするために、私達は今日も口コミで広げる活動をしています。

桧田仁先生のプロフィール

桧田病院 院長

薬事法制定委員

国境なき医師団 団長

昭和60年ノーベル平和賞をマザーテレサと共同受賞

平成20年フィリピンマニラ名誉市民

東日本大震災医療団 団長

元衆議院議員

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝