酸化(不健康)→還元(健康)へ、やっぱり水素のパワーは凄い

投稿者: | 2018年12月7日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

身体の健康状態を表す数値に、酸化・還元がある。

プラスが酸化状態で、身体の状況は悪く、マイナスが還元状態で健康とされています。

水素を飲む事で、身体の活性酸素が取り除かれ健康な還元状態になります。

その状態を簡単に測る『あら元気』と言う機械があります。

東京ビッグサイトで開催している健康博覧会(2月2日16時まで)に来ると無料で測れます。

是非、お越しください。

先日測った、この方は、+181と、とんでもない酸化状態が、Drs水素セレブを3粒飲み10分後、何と-35と還元、健康状態へと変化し、超ビックリでした。

水素が、どれ程、身体に良いか、数値でみて見て下さい。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝