水素効果を、信じてもらえないんですが・・・

投稿者: | 2018年1月25日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

水素の効果を信じてもらえないんです。

当然です。

末期ガン・C型肝炎・パーキンソン・膠原病・・・難病が次々と水素で改善されている。

その事を、動画や数値データを見せても、多くに方々は信じてくれません。

人は過去の事例を元に判断する動物なんです。

仕方ありません。

私が中学生の時、ウォシュレットを同級生がホテルで見つけて、興奮して教室で話した。誰一人、信じなかった。

これが現実なんです。

でも、今はウォシュレットは当たり前になっいています。

結核・赤痢は昔は死ぬ病気でしたが、今はどうですか?

水素で病気がこれだけ改善されていることを考えれば、いづれ水素治療が当たり前の時代が来ます。

周りの方々に、健康で天命を全うして頂き、幸せな人生を送ってもらう為にも、水素の素晴らしさを体感したなら語り続けて下さい。

元薬事法の選定委員の桧田先生は、水素を国民に配れば、医療費15兆円まで下げれ、国の経済破綻を救えると試算をしています。

それ程、水素は素晴らしいものなのです。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝