ふじ見鍼灸整骨院 野口貴生先生も水素パワー

投稿者: | 2018年1月5日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

ふじ見鍼灸整骨院 野口貴生先生も、水素を愛用しています。

野口先生が語っているように、水素量を沢山摂る事で、体感できます。

人間の体内には、活性酸素がいっぱいあります。活性酸素は、ストレス、空気、食品、運動・・・と生きているだけで体内に発生します。

その活性酸素が、疲れ・老化・病気の原因となります。水素を沢山摂取する事で、この活性酸素が取り除ける訳です。

活性酸素OH + 水素H ⇨ 水H2Oとなって体外に出て行く訳です。

野口先生が、初めに3粒の水素カプセルを摂取しても体感が無かったのは、それだけ体内に活性酸素が有り、疲れの元まで水素がたどり着かなかったという事です。その後、10カプセルで体感できたのは、疲れの元に届いたという事です。

整骨院のお客様は、色々な病気で悩んでいる方が多いようで、飲み始めると結構な率でリピートしています。これから、ふじ見鍼灸整骨院のお客様にも広がり、多くの方々の健康をサポートする事でしょう。

病気の改善が出来た方々は、例外なく大量の水素摂取をしている方です。

健康で良い人生を送る為にも、少しでも多くの水素摂取をお勧めします。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝