脳梗塞で動かなかった下半身が、水素パワーで動くようになった、静岡の男性60歳

投稿者: | 2018年1月10日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

インターネットで、素晴らしい水素の体験談を見つけました。

脳梗塞で動かなかった下半身が動くようになったようです。

 

 

 

 

何故、そんな事が起こるのか?

病気になり間違った細胞が作られた結果、体が思うように動かない訳ですが、その原因が活性酸素です。

活性酸素OHが間違った細胞を作るのですが、そこに水素Hを摂取する事で、OHと結合しH2O水となり体外に出て行きます。

その結果、新たに細胞が生まれる訳ですが、その細胞が本来の正しい細胞として生まれる、そんな単純な事です。

水素が病気を治す訳ではなく、本来の細胞に戻す、ただそれだけです。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝