ギック腰、腰痛よおさらば、國武栄治も水素パワー

投稿者: | 2018年5月7日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

先日、久々に会った知人が、ギックリ腰で困っていた。

私は、この水素サプリを腰に塗ったら5分で痛みが消えた、と言うと、何言ってるんですか?そんな顔で、私を見ている。

そりゃそうですよね、水素信者?何かの宗教?セールス?そう思いますよね。

私は実体験したから熱く語る。

しかし、貼り薬や飲み薬で長々と痛みに悩んんでいる人から見れば、当然のリアクションです。

実は私は10年以上前からギックリ腰で、年に3.4回なっていた。

ところ、今ではギックリ腰だった事すら忘れる位、もう2年以上症状が出ていない。

以前はゴルフの直後、風呂で腰を揉んでも痛く、帰りの車が辛かったが、今ではそれもない。

その間、何をしたかと言うと、水素を6年飲み続けた。

症状が出たときは水素サプリの粉を濡れたおしぼりに広げ腰に直接充てた、ただそれだけです。

腰痛にも水素です。

腰痛で悩んでいるなら、騙されたと思って、飲み続けて下さい。

ダメ元です、治らなくても害は有りません。

読んで頂き感謝。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝