水素を飲み始めてから尿に泡が増えたのですが、疲れは取れたのですが、副作用で糖尿になったのでは?

投稿者: | 2018年2月26日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。 

水素を飲み始めてから尿に泡が増えたのですが、疲れは取れたのですが、副作用で糖尿になったのでは?

NOです。

水素は無害で副作用は御座いません。

水素を飲み始めると、最初はいろいろな変化が現れます。身体の不要物を排泄するので、初めは、そういった事も有るかもしれませんが、水素が原因で糖尿病になった事例は御座いません。

水素を飲むと血流量が増えるので、尿の勢いが良くなったのかも知れません。

気になるようでしたら、病院で検査をお勧めします。

もし、糖尿病になっていたとしても、理論的には水素が原因だという事はあり得ません。

先日、動画の中で辻先生が『水素のマイナス面が有るとしたら、効かない(効果が無い)かもしれないくらいで、身体に悪影響は一切ない』と言っていました。

宇宙からの贈り物「水素」by 元薬事法選定委員・桧田先生

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝