水素を飲めば病気にならないのですか?

投稿者: | 2017年4月3日

水素で日本の医療費15兆円へ削減し、億万長者を目指す、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

水素を飲めば病気にならないのですか?

そんな事は有りません。水素を飲んでてガンになった人も居れば風邪も引きます。

え〜病気の96%に効くと言っているのに矛盾していませんか?

いいえ、そうでは有りません。

確かに病気の96%は活性酸素が原因で水素が効果を発揮します。

では、何故?

身体の中には、生きているだけで活性酸素が無限発生します、その一部が異常細胞になり、色々な病気を引き起こします。

分かり易く説明すると、体内に活性酸素が1000個、摂取した水素が500個だとしたら、500個の活性酸素が残り異常細胞を作り病気を発症するって事です。だから、より多くの水素を摂取する事で病気の予防になります。

先日、埼玉スーパーアリーナにプロレス観戦に行ったのですが、場内が暑い事を想定して薄着で行きました。予想に反し寒かった、結果翌日何かだるく、それでも飲み会に行って帰って体温を測ったら38.6度、だるいはずです。そこで富士水素25粒飲んで寝たら朝は36.5度に下がっていました。

水素を多く取る事で病気の予防にはなりますが、病気にならない訳じゃないないし、病気になったからって、水素の効果がなかった訳じゃない事を理解して下さい。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

ポチッとお願いします↓
感謝