病気を治す最も重要なものは?

投稿者: | 2021年2月19日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

病気を治す最も重要なものは?

病は気からと言いますが、生きると言う強い意思がある人が、健康を取り戻しています。

私の知合いで20年以上前にガンで余命宣告され方が2名いますが、10年後も生きていました。

1人の方は、80歳位で他界し、もう1人の方は付き合いがなくなったので今は、どうしているか分かりません。

2人共、まだ死ぬ訳にはいかない、俺は生きる、そう言って病気に打ち勝ちました。

その頃は、水素もなく、何でガンが消えたのか?

2人共、抗がん剤治療は終わり、余命宣告されていました。

では、何をしたのでしょうか?

知人に薦められるガンに良いと言われるありとあらゆる物を摂取したそうです。

医師に見捨てられても、まだ死なないと言う気持ちが強かったのです。

その結果、いつの間にか、ガン細胞は消えたようで、何が効いたか分からないと言っていました。

共通するのは「生きる」と言う強い意思があった事です。

今は水素があります。生きる意思がある方は、是非、水素を研究してみて下さい。

水素で健康+美ボディーで、人生をエンジョイして下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝