シワ・シミ・たるみ等の老化を早める食べ物ってあるのですか?

投稿者: | 2018年12月2日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

シワ・シミ・たるみ等の老化を早める食べ物ってあるのですか?

有ります。

(1)やらかい食べ物-柔らかい物ばかり食べていると、口輪筋の噛む力が衰え、シワ・たるみの原因となります。

(2)スナック菓子-トランス脂肪酸が含まれ、動脈や毛細血管の流れを悪くし、シワ・たるみの原因となります。

(3)インスタント食品-食品添加物が含まれ肝臓で解毒する為、肝臓に負担がかかります。肝臓は、メラニンを抑制する成分を分泌し、コラーゲンを作ります。肝臓に負担をかけると、シミ・たるみの原因となります。

(4)油物-油物は体内の抗酸化物質を消費するので、シワ・たるみの原因となります。

(5)柑橘類-柑橘類にはソラレンという紫外線の吸収しやすくする物質が含まれています。夜摂取すれば、柑橘類に含まれるビタミンCが美肌に有効ですが、お出かけ前に食べると、紫外線を吸収しやすくなり、シミ・たるみの原因となりますので食べる時間に注意して下さい。

(6)冷たい飲食物-体を冷やし自律神経の働きを悪くし、血流悪化・ホルモンバランス崩壊の原因となり、シワ・シミ・たるみの原因となります。

(7)スイーツ-糖分とタンパク質と結合し糖化する事で、たるみの原因を作ります。糖化により生じた老廃物が皮膚に沈着すると、シミの原因となります。

(8)アルコール類-コルチゾールというホルモンを分泌する事で、たるみの原因となります。

水素がシミ・シワ・たるみに効果を発揮しますが、日頃から美肌を意識して食べる事も重要です。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝