全身ガン転移、余命10日と言われ3年経ったが水素のお陰で元気になったと語るHSさん

投稿者: | 2018年9月28日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

余命10日宣告から奇跡の生還、水素のお陰と語るHSさん.

全身にガン腫瘍が転移し、一時意識不明になった。

その時、医師から余命10日と告げられた、抗ガン剤も4度打っている最中での出来事です。

その時、知人Oさんから水素を強く勧められ、Oさんを信じ抗ガン剤も止めて水素にかけた。

結果、全身に転移していたガン腫瘍が消え、3年経った今でも元気に生きています。 

 

たまたま近くに水素を強気勧めてくれる方が居たから救われた命です。

「縁」が「命」を救った、Oさんの事を「命の恩人」と言い感謝しても感謝しきれないと言っていました。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝