水素で難病の巨大食道症完治、大喜びのKNさん

投稿者: | 2018年8月21日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

難病の巨大食道症と肺炎が治った。

口から食べたものを食道が収縮して胃に運ぶ。その食道が収縮せずに喉に詰まったり、嘔吐する病気が巨大食道症です。

防ぐ為に、立たせて食事をさせた上、30分くらい立たせた姿勢を保ち、食べ物を胃へ落さなければいけません。

毎回、食事の都度にです。

手術しても中々治らない難病です。

知人の愛犬が巨大食道症になり、何人かの獣医師に私自身が聞いてみたら・・・

治らない。

うちでは無理だから大学病院を紹介するしか出来ない。

一生病気と付き合っていくしかない。

そう言われ、水素を飲めば治るからと知人に勧め飲ませたら、たった6日で治った。

通っていた病院の先生は、突然変異で治る事もあるんだな~と言ったらしい。

巨大食道症と言われた時のレントゲン

こちらが正常に戻ってると言われたレントゲン

こちらが肺炎

こちらが治ったと言われたレントゲン

動物は体が小さいから、効きが早い、水素パワーは無限大です。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝