水素水を1週間飲んだが、効果が無いので止めようかと・・・どう思いますか?

投稿者: | 2017年12月26日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素水を1週間飲んだが、効果が無いので止めようかと・・・どう思いますか?

これも、よく聞かれます。

1ヶ月飲んでも効果を感じなければ、実際の数値改善も見られない、と言う人も居ます。

実際に、3ヶ月飲み続け改善が無かった方が、4ヶ月目に突然、数値が下がったと言う事例も有ります。

徐々に改善される方、突然グッと改善される方と居ます。

何故なのか?

この図をご覧ください。

病気の原因は、活性酸素(OH)です。このOHが色々な結合をし、ガンや膠原病、パーキンソン等、様々な病気を引き起こします。

活性酸素OHは、ストレス、排気ガス、運動、食事等々、生きているだけで発生するので、この図のように、体中にOHが存在する訳です。実際に、赤い部分がOHが変な結合をして出来た病気の根源だとします。

少量の水素Hを摂取しても、赤い部分にたどり着く前に、別のOHと結合し水になって体外に出て行きます。

要するに、改善が見られた方と、見られない方の差は、病気の根源まで水素が届いたか否かです。

本気で病気の改善を望むなら、沢山水素摂取をして病気の根源まで水素を届ける事です。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝