日本の名医100名に選ばれた、医学博士の三浦先生も水素パワー

投稿者: | 2017年12月27日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

日本の名医100名に選ばれた、歯科医で医学博士の三浦先生も水素を絶賛しています。

平均寿命と健康寿命の差が10年、生きているが健康じゃないって事です。

そんな医療現場に疑問を抱く三浦先生は、水素で医療費を15兆円まで下げれることが出来ると水素普及に力を入れる医師の一人です。

医療以外でも、疲れが取れ、減量が楽な事から、一流アスリート、格闘家へ広げています。

現在、水素愛用者でボクシングの世界王者になった選手は3名、シュート世界王者1名、他にも多くの有名格闘家が飲んでいます。

水素をよく研究し、少しでも多くの水素を摂取し、健康で有意義な人生を送って下さい。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝