13個有った大腸ポリープが水素で消えた、愛知県在住IKさん73歳

投稿者: | 2018年2月10日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

インターネットで、素晴らしい水素の体験談を見つけました。

知人に紹介され、水素サプリと水素ボールを半年間飲み続け、検査に行ったところ、13個有った大腸ポリープが消えて無くなり、さらにピロリ菌も消えたと語る、愛知県のIKさん73歳。

水素を信じて飲む方々の、ほとんどは信頼できる知人からの紹介です。

信頼できる方が、本当に自分のことを心配してくれていると感じるから信じて飲む訳です。

本当は、日本医科大学の太田教授や代替医療の神津健一先生のように水素を積極的に薦めてくれる医師が増えると良いのですが・・・

何の水素商品でも良いので、とにかく多くの水素摂取をして、健康で天命を全うし幸せな人生を送って下さい。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝